I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

🎵私はフランケンシュタイン

2014-04-20 20:20:45 | フランケンシュタイン
最後に歌うこの歌、今日のリュヴィクターはアンリを愛しそうに抱きしめて、歌って.... というか叫んでました..



나는 프랑켄슈타인 私はフランケンシュタイン


차라리 차라리 날 저주해
いっそのこと、いっそのこと、わたしを呪え

차라리 내게 저주를 퍼부어라
いっそ私に呪いを浴びせろ

신과 맞서 싸운
神に対抗して戦った

나는 나는
私は 私は...

프랑켄슈타인
フランケンシュタイン







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。