I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

So Happy Together 関連

2015-01-07 20:30:24 | パク・ヒョシン
バレンタインデー🍫にコンサートをするんですね。記念日好きなお国柄なので、カップルでコンサートに来る人も多そうですよね~。

でも、でも、、、

公演が始まったら、彼女はヒョシンくんに夢中で、彼氏はいないも同然って感じになっちゃうわけだけどね (○´艸`)


コチラは別の記事です^ ^



マイデイリー 2015/1/7

パク・ヒョシン、15周年記念ライブコンサートアンコール公演確定'もGodヒョシン



歌手パク・ヒョシン15周年記念ライブ ツアーのソウル アンコール公演開催が確定した。 パク・ヒョシン所属会社ジェリーフィッシュエンターテイメント側は「パク・ヒョシンのデビュー15周年記念ライブ ツアー'HAPPY TOGETHER'に対するファンたちの絶え間ない関心とアンコールの要請が続いた。 ファンたちの声援に報いるのはもちろん共にすることが出来なかったファンたちのために来る2月ソウル アンコール公演を開くことにした」と明らかにした。

公演タイトルは'SO HAPPY TOGETHER'だ。 昨年12月ソウルを始め光州、釜山、大邱そして31日仁川公演まで合計5都市、7回にかけて進行されたパク・ヒョシン15周年記念ライブ ツアー'HAPPY TOGETHER'はチケット オープンと同時にすべて全席売り切れを記録して‘公演界の興行保証小切手’という修飾語を新たに実感させた。

全国公演を終えた今でも相変らず各種ファン カフェとチケット販売掲示板には今回の公演に参加できないファンたちの物足りなさの声と追加アンコール公演に対する要請が殺到している状態だ。

パク・ヒョシンは毎回公演ごとに共にすることが出来なかったファンたちに対する遺憾を話しファンたちに向け格別な愛情を表わし、アンコール公演'SO HAPPY TOGETHER'では従来の公演での感動を倍増させる名品公演を再び見せてくれる予定だ。

パク・ヒョシン15周年記念ライブ ツアー'HAPPY TOGETHER'は音楽はもちろんアーティストと観客を一つに繋ぐ舞台構成と演出、音楽に乗って踊る照明、観客と交感するためのLED腕輪など多様な見どころと話題を提供しながら今まで見せてくれた公演のスペクトルを一段階高めたという評価を受けている。

また、パク・ヒョシンの15年間の音楽の歴史をひと目で見ることができる三つのパート構成と合計22曲のレパートリーは観客と交感するのに充分で、キム・ソヒャン、キム・スヨンなどミュージカル スターらと共にしたミュージカル‘エリザベート’と‘モーツァルト❗️’のハイライト ナンバーを聞かせる舞台ではあたかも公演会場でミュージカル舞台に瞬間移動した気持ちを感じる程のスケールで現場を熱い雰囲気にした。

特に2014年ヒット曲‘野生花’のライブ舞台ではファンたちは息を殺したまま歌を鑑賞したことはもちろん、声を出して泣く姿まで見れる舞台もあった。

パク・ヒョシンは公演中、舞台を行き来してファンたちの五感を揺さぶり起こし、意味ある豊かな舞台を披露して毎回240分という歴代級ランニングタイムを記録し、‘Godヒョシン’という修飾語にもうなづける。

一方、パク・ヒョシンの15周年記念ライブ ツアー'SO HAPPY TOGETHER'アンコール公演は来る2月14日と15日両日間ソウル オリンピック体操競技場で開催される。 一般前売りチケット オープンは来る16日に進行される予定だ。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。