I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

光州の...

2015-01-08 06:10:39 | パク・ヒョシン
光州の出待ちのキレイな映像がコチラにUPされてました。
私のが失敗作だったんで、お借りしてきました

こんなお顔してたんだ~
カメラのモニターばかり見てたんで分かりませんでした^ ^

最初出入り口の正面はね、チャンソプくんだったり、ダンサーやバンドの方々が乗る大型のバスが横付けされてたから、ファンのみんなは近寄れなかったんですょ。

それで、正面に陣取ってたファンは大型バスの周りを囲む感じで遠巻きにスタンバイしてたのね。それが、途中で大型バスが先に出発しちゃったから、ベストポジションになったんですね

でもでも、大型バスがそこから出るのも一苦労だったんですよ~。
カオスの中から出るんですから

そそ、この日はお母様もいらしてたみたいですょ。髪をキレイにセットして花束を持ったマダムお2人が私のすぐ横を通り過ぎたんですね。そしたら、ファンからお母様って声をかけられてました..。

ニコニコの笑顔でしたょ^ ^





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。