I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

観客との対話イベント

2014-05-31 10:28:04 | モーツァルト
観客との対話イベントは結婚式場で?行われたようです^ ^
当たった方は幸せですね

やっと、記事が上がってきました

ステキな写真と映像を書いてUPしてくれてるブログのLINKは外しました。
動画だけ、貼らせて貰ってます^ ^

おメメつぶってるヨンギさんの写真セレクトのセンスは一般的にどうなのかわからないですけど...
私は好きですょ









Musical public 2014/05/31
5月29日に2010年初演以後、粘り強い愛を受けているミュージカル『モーツァルト!』が公演開幕に先立ちファンたちに会う‘Discovering MOZART -観客との対話’イベントを駅三洞ラウム プリゼホールで開催した。

高い競争率を勝ち抜いて当選した100人余りの観客のために、イベントを主催したEMKカンパニーは、以前のシーズンから現在までの写真を壁面に飾り、しっかりとお腹を満たせるようにフィンガーフードと飲み物を準備するなどのウェルカムパーティーを準備して客の応対に余念がない姿を見せた。

以前のシーズンでシカネーダ役を演じたことがあるキム・ジェマン俳優の司会で進行されたイベントは、アドリアン・オスモント演出家、キム・ムンジョン音楽監督、チョン・スンホ舞台デザイナーが観客の熱烈な歓呼とともに登場し、比較的和気あいあいとした雰囲気の中で『モーツァルト!』の作品に関連した話を交わした。

2014 『モーツァルト!』は今までとはまた別の作品になることを知らされていただけに、新しく変わる部分に対する質問が主だった。

アドリアン・オスモント演出家は作品の可能性と流れのために苦心したことを表わして、知らない人が見ても、既に劇をよく知っている人も全員が楽しく見ることができる作品になっていると話した。
また、たいまつ形を注意深く見てウィットあるヒントをもらい、細かなディテールを感じることができる楽しみも見つけて欲しいと頼んだ。

特に最も中心的な話題であるナンバーの変化に関しては、キム・ムンジョン音楽監督は新しい3曲が追加され、ナンバーの30%が編曲、70%の歌詞が修正されて、大々的な変化があることを明らかにした。このような新しい変化に対して好き嫌いが明確に分かれるだろうがこのような変化はより良い作品を作るために苦心して努力した中で選択したことだと言及した。

製作スタッフとの対話時間が終わった後にイベント終わりに姿を表わしたパク・ウンテ、シン・ヨンスク、ミン・ヨンギ俳優が<私は私は音楽><星から降る金>と今回新しく追加された<容易な道はいつも誤った道>を熱唱した。

広くない空間で、直ぐ目の前で俳優たちが聞かせるナンバーはこの日参加した観客にまた違った感動をプレゼントして新しく変わった『モーツァルト!』に対する期待感を増幅させた。

この日イベントでざっくり味わった『モーツァルト!』の完璧な実体には6月11日から8月3日まで世宗文化会館大劇場で接することができる。


僕は音楽 ウンテくん

容易な道はいつも間違った道 ヨンギさんとウンテくん


進行はこんな感じだったようですょ
オープニング映像上映
製作スタッフの立場および紹介
観客との対話
特別祝い公演
俳優およびスタッフ フォトタイム
景品イベント


▼当日のヨンギさんとウンテくん

ウンテと観客との対話で<容易な道はいつも間違った道>を歌って戻りました。シン・ヨンスク女史も一緒でしたが認証ショットは2人だけで撮りました^^


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。