I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

稽古現場 動画8 <愛していればわかりあえる -ヒョシンくん&ソヒャンさん->

2014-05-31 15:05:53 | モーツァルト
私がもっているCDは2010年に発売されたものなのですょ...
だから、歌詞は2010年版です。
ちょこっとずつ違うのですねぇ~

音楽監督は弟のようなモーツァルトと言ってましたけど、メイクとカツラを付けるとどうなるのでしょうね...

プロフィール写真は弟っぽい感じではなかったですもんね


まま、この日のヒョシンくんは、とにかく可愛らしいですょ

お相手のソヒャンさんは1歳上だし、ジョンヒさんは同い年だし、キム・ムンジョンヌナ(音楽監督)は10歳も上ですからね...


▼ヒョシンくん 2014年



▼テギョンさんVer 2012年



▼ウンテくんVer 2010年



눈을 감아도 보여
瞳を閉じても見える

그녀는 나만의 천사
君は僕だけの天使

넌 어느 별에서 와
君はどこの星から来て

어느새 내게 내려온 거니
いつのまにか僕のところに降りてきた

넌 내 마음 깊은 곳
君は僕の心の深い所に

모두 다 이해해주는 천사야
全部理解してくれる天使だよ

내 감정 절대 거짓아냐
僕の感情は絶対嘘じゃない

사랑하면 서로를 알 수가 있어
愛したらお互いを分かりあえる

난 너를 처음 본 순간 마법에 걸린 듯
僕は君を初めて見たとたん、魔法にかかったように

내 심장은 멈췄어 당신만을 사랑해
私の心臓は止まって、君だけを愛して

그대만을 위해서 살겠어
君だけのために生きればいい



눈물이 흘러 내려
涙がこぼれて

약한 내 모습이 싫어
弱い私の姿がいや

어린시절 상처 받으며 자랐어
幼い頃、傷つきながら育てられた

배신 당하며
裏切られながら


하지만 너를 만났지
だけど、あなたに会ったの


힘들때면 내게 힘이 되어 주는
辛いときは私の力になってくれる


난 너 하나만 믿고 싶어
私はあなた一人だけを信じたい


사랑하면 서로를 알 수가 있어
愛したらお互いを分かりあえる

(난 너를 좀 더 알고 싶어)
僕は君もっと知りたくて

너란 사람 이미 내겐 사랑이야
あなたって人はもう私にとって愛なの

(너는 내 음악)
君は僕の音楽

너를 갖고 싶어 내 인생 모두 받치리
あなたが欲しい。私の人生すべて捧げても

당신만을 위해서 살겠어
あなただけのために生きればいい

약속해 약속해 무슨 일 있어도
約束して 約束して 何かあっても

우린 함께하리라
私たちは一緒

사랑하고 있다면 알 수가 있어
愛してるなら分かりあえる

난 너를 처음 본 순간 마법에 걸린 듯
僕は君を初めて見たとたん、魔法にかかったように

저 하늘 높이 올라 구름 위로 날아가
あの空まで上がって雲の上を飛んで

그대만을 위해서 살겠어
君だけのために生きればいい



日本版


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。