I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

動画9 インタビュー

2014-06-01 09:00:56 | モーツァルト
記事を読みますとテギョンさん、おズボンが破れたって...

パジ破れた事件と言えば、スンちゃんがツイでレポしてくれた太陽王の時のウォンヨンさんが記憶に新しいですけど...

ウォンヨンさんの時のようにまさかヴォルフガングの開脚が....
ジョークです


▼確認用






OBS 演芸ニュース 2014/5/31 チョン・ヨジン記者

パク・ヒョシンが『モーツァルト』を延期する時、大声を出して気がせいせいして良かったと明らかにした。OBS 独特の演芸ニュースは、神が下した最高の声を持ったイム・テギョンとパク・ヒョシンに会った。ミュージカル『モーツァルト』は天才音楽家モーツァルトの人生を平凡な自由を渇望した彼の内的葛藤に焦点を合わせ、新しく解釈した作品だ。

イム・テギョンとパク・ヒョシンはこの作品で天才音楽家モーツァルト役を任された。パク・ヒョシンは初めてのモーツァルトの演技に挑戦して大変だった決定的な理由に対して明らかにした。

彼は「率直に申し上げればモーツァルトは私と正反対の人間です。私は生きてきて、叫び声をあげたこともなくて、むしろ私の友達が「君は本当につまらない」と言うほど話が上手じゃないです。」と打ち明けた。そして彼は「ですが、演技しながら、私も気づかないうちにちょっと気がせいせいしたところはありました。'私がこのように生きれば本当に良いんじゃない'って考えがある瞬間感じたりして、喜びも感じます。」と話した。

一方、イム・テギョンとパク・ヒョシンは、彼らが考えるモーツァルトとそっくり似た部分に対して明らかにした。
イム・テギョンは「大きくない背と大きい目がモーツァルトと似ている。」と明らかにした。パク・ヒョシンは「私も幸い背が高くない。今日も自信ありげに低い履物はいて出てくることができたことは少なくともモーツァルトと見えたかったためだ。」と話した。イム・テギョンはすでに今回の作品の大当たりの兆しを感じたとも明らかにした。彼は「試演するが、私は生まれてから、ズボンが破れたことなんて一度もないのにズボンがひどく破れた。」と告白した。これに対しパク・ヒョシンは「本当に感謝申し上げる。 本当に良い兆しのようです。」と言って笑いを誘った。




OBS 演芸ニュース 2014/5/31 チョン・ヨジン記者


イム・テギョンがミュージカル'モーツァルト'を演技して、なじみのある作品を新しくさせてみるという考えがおもしろかったと明らかにした。

イム・テギョンは2010年初演から始めて、4回目のモーツァルトを演じる。 イム・テギョンは「かなりなじみのある作品を新しくさせてみるということ自体がおもしろかった。」
一方、「私はからだが記憶していたので、新しく受け入れる演技が難しいと感じると言ったところ、キム・ムンジョン音楽監督のお言葉では、歳をとったってことなんだそうです。」と打ち明けた。

また、パク・ヒョシンは「モーツァルトの演技が初めてだと大変な点が多い。」と告白した。彼は「本当に考えれば考えるほど大変でした。このような素敵な作品をこのように無鉄砲にも演じられる事が幸せです。私の性格上、知ってたら本当にやらなかったです。モーツァルトを経験してみたら、私が知らなかった自分を発見できるみたいで、期待が高まっている。」と明らかにした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。