I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ドンソクトートがセクシーすぎる件

2013-07-30 23:32:48 | エリザベート
今日はジフン君の初日とドンソクトートのソワレを見てきました。

マチネはお向かいの会場でダヒョン君を、ソワレはドンソク君。なんて贅沢な土曜日!
ダヒョン君は赤坂アクトのウェルテル以来。髪を切ったのですね。顔ちっちゃ!
ダヒョン君の愛らしい笑顔も脳裏にやきついてますが、ダヒョン君についてはまた今度。


今日は何と言ってもドンソクトート。


セクシーすぎるw



そしてジェントルマン。



登場シーンでキュン死💕しました。



フッて感じ? ニヤリって感じ? 微笑むんですね、私、6列目でしたけどオペラグラスをスタンバイ。スタンバイして正解でした。

これはオペラグラスでしっかり見ないと。
見たら絶対に恋に落ちます。エリザベートより一足お先に💘

次にこの笑顔を見られるのが、ゾフィーがフランツに死刑免除の却下を迫るところ。
フランツが却下するとトートが羽で死刑囚を隠すんですけど、その瞬間、ドンソク君、ゾクッとするような微笑みをするんですね。


声はジョンハンさんのような感じだったかな。渋いです。



フランツとエリザベートの結婚式での登場もかっこよかったなw
ロープにぶら下がって出てくるのですが、片手ロープ、もう一つの手を大きく開いているところが、漫画というか映画のワンシーンみたいで。
舞台でもあんなにかっこよく登場できるんだぁ~っとひたすら感動!


子ども時代のロドルフとのシーンも良いのです。やさしくルドルフに語りかけるのですよね~。

あれは乙女の心わしづかみですよ。
(昔、お友達がジフン君のファンになったのは、パク・シネちゃんと歌ったOSTを聴いて、その優しい歌い方にオチてしまったと言っていたのを思い出しました。女心ってそんなもんです。)


その後のドンちゃんの萌えポイントは、医者に扮装して出てくるシーンのシルクハットのあごのラインかな。なんとも華奢で美しい。


もう、驚きと感嘆でしたね。


最後は、エリザが刺されてトートの胸に飛び込んでくるシーン。
がばっと抱きしめないのはどのトートも同じなんだと思うけど、ドンソク君の手の動きは、エリザが胸に飛び込んできてちょっとトート自信も驚いている感じが出てるんですよね。

あの最後のシーンだけでももう1度みたいと思ってインターパークにアクセスしたら、考えることは皆同じですね。良いお席は埋まってました。2013年エリザベート。すごいキャストです。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。