I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

エリザベート開幕

2013-07-30 22:50:49 | エリザベート
ついに開幕しました。

会場はこんな感じ。お向かいは「太陽を抱く月」

ホールまでは誰でも入れます。エリザに関してはホールに声を流しているので、キャストの皆さんがパッケージされた柱にもたれながら、もれ聞こえる声に耳を傾けることもできます。
まぁ、これが翌日の悲劇の原因となったのですけど。。。



こちらが初日前日のプレスコールのドンちゃんとジュンちゃん。



オクエリとヒョシン君。


ルケのイケメン2人。


ウンテ君もジフン君はこの写真のまんま。

だけど、ドンちゃんとヒョシン君はイメチェン!

ヒョシン君は前髪を下ろしてましたね~。メイクももっとセクシー。

プレスコールの映像だと少しキツく見えるのですけど、本番はもう少しソフトな感じ。


ドンちゃんに関しては髪の色まで変えてたかな。。。

金髪や白髪にするのって、一旦、地の色を抜くから時間がかかるし、かなり疲れると思うのだけどね。

そういうこだわりが韓国エリザの演技にも出てる気がするなぁ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。