I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

間違い探し^ ^

2016-02-14 16:35:12 | 韓国ミュージカルとか
最近気になってるコトです。
Apple Music を始めて毎日劇団四季を聞いちゃってる今日この頃なんですが...。
もちろん、Broadway もWestendも聞けちゃうんですけど。なぜか劇団四季がシャッフルすると上位に上がってくるんですょ

もちろん韓国ミュージカル作品も聞けるのですょ。





でもね~
皆さん、間違いに気付きましたか


そ~なんですよ。
歌ってるキャストの皆さんが、Original Korean Cast ではないんですよ

いや、Original の皆さんでした


国内にストーリミング再生出来る音楽ツールが充実してるから、Apple Music にそれほど興味もないのでしょうね~。まぁ、私もど~でもい~のですけどね~
でも🍫チョコっと気になちゃうんですよ。なぜ、シアちゃんだけオフブロードウェイキャストなんだろうって


そそ、石丸かんちゃんも、新妻聖子ちゃんも、岡さんのアルバムの存在も、ちょいと前から気づいてましたが、今日全部ダウンロードしましてん。

最近、会社で人間不信になりそうな時が多々あるんですけど、そんな時も助けてくれると思いますのょ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。