I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

あれれれ....っ

2016-02-16 00:15:42 | パク・ヒョシン
STの新ロゴ...,







プロの方が✋を加えると聞いていたような気がしますが... !?(・_・;?

コレは明らかに工業デザイナーの✋によるものではありま...ね。



ご本人さん、ヒ..マ...だから、✋を加えチャイ🍵ましたかねぇ~
それとも、イラストレ~タ~さんが描きたしたのかなぁ~
いやっ、ご本人🖋 握っちゃいましたよねぇ~


実を言えば、私はスノーボールのロゴが良かったんですよねぇ~。(ファンクラブの会員さんだけ分かるネタで申し訳ないですが...)そそ、エントリー中に謎の消滅をしたあのロゴですょ。スノーボールの中には音符で出来たツリーがあって... アレ良かったのになぁ~

(👇この写真は🎄繋がりで載せたくなっただけで、ロゴとは全く関係ありません)


まま、でも、のロゴも工業デザインっぽくないところが、寧ろ今のSTにぴったりなのではないかと思ったりするのですょ。

UPで見ると、黒板に白墨かクレヨンで文字を書いた感じと言って良いですかねぇ~。(オリジナルは持って来れないので何かの機会にロゴがキレイに写ってるものがありましたら、スクロールして見て頂きたいのですけれど...)

ほんと~はね、デビュー16周年のベテランさんだからぁ~、パリコレにも行っちゃうくらいのファッショニスタさんだからぁ~、デザイナーさんのお友達もたくさんいるだろうしね、もっととんがったデザインに生まれ変わらせるのかと思ったんですよ👀

それが、出来上がりは、なんというのかなぁ~、ソウルフルな(魂がこもった)感じでしょ~。

だから、とっても意外だったのですけどぉ~。
ちょっと、ヒョシンくんって人が、またひとつ分かった気がしましてん



今頃、ファンクラブの運営者の皆さんとヒョシンくんと関わったデザイナーさんたちは、ビクビクしながらネットサーフィン🏄してる頃だと思いますので...
そして、その中の誰かが、いや全員がここを覗かれるかもしれないので...

お疲れ様でしたぁ

と一言だけ最後に付け足しておきます










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。