I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

今日は武道館に...

2023-02-16 23:55:00 | J音楽
行って来ました。




セトリがオフィシャルにUpされたから、復習出来るのょ

いやぁ〜、めちゃくちゃエネルギー貰った(๑˃̵ᴗ˂̵)و
オープニングトークで、知らない曲があっても、スタンド席の上の方でも...、誰一人置いてきぼりにしないと言ってくれたのですが、聞き込んでない曲や初めましての曲がいっぱいありましたが、全然置いてきぼりにならなかった^ ^

最近高い所がダメになっちゃってスタンド席についた時は大丈夫か私...と思ったのですが、始まったら全然大丈夫だった🙆‍♀️
音が良くてノリが良くて高さ忘れました。

ノリが良いので何度も叫びそうになったし...
声出しNG公演だったのですが、声出しNGの公演は最後になるかもしれないけれど、声を出さないから安心してコンサートに来れるという人の声も大切にしたいと。これからどちらかになるか分からないけれど悩み続けると...。
めちゃいい子たちです

トークに哲学というのか...が散りばめられていて時に泣きそうになりました。
昨日は高音出なくて泣いてしまったそうでドキドキしましたが、今日はお休みを2回挟んで、歌い切ってくれました
ロングトーンも冴えまくっていて、時々ヒョシンくんを思い浮かべてしまいましたょ

やっぱりライブっていいよな〜って思わせてくれる公演でした。
早くヒョシンくんのライブにも行きたいなぁ〜。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。