I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ラストオープンのチケッティングは...

2023-02-17 00:15:00 | パク・ヒョシン
どうだったのかな(・・?)
今日は出社日で、会社は電波がほぼ入らないし、トイレなんて妨害電波が出てるのかってくらい📶立たないし、尚且つお昼もランチMTGで携帯見れず..
携帯を触れる時間がほぼ無かったので、インパは今初めて見たのですが...👀
席を拘らなければ自力で取れそうですね。
マッコンも戻りもあるだろうし、ずっと見張っていれば取れる鴨🦆です。


セミマッコン



マッコン

ミューペンが食いつかないとチケット取りやすくなるので、ヒョシンペンにとっては有り難いと思ってしまうのは私だけかしら^ ^
いや、ヒョシンくんにとってはチケット売れた方がいいんだけどね。

韓国の場合、日にちが迫ってくると売れていくので、特にヒョシンくんの場合は売り切ってしまう可能性大ですが、チケットを確保してから航空券を取れるというのはストレスのかかり方が全然違います


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。