I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ドンロミオ 

2021-06-05 22:05:00 | チョン・ドンソク
ここに遊びに来てくれる方はロミジュリって言ったら、こっちかな

めちゃくちゃ!かわゆー
ドンロミオ21歳


ドンソクくんのカテコがもっと見たい方はコチラからどうぞ。
この時のロミオ役トリプルキャストがテギョンさん36歳とキムスヨンさん33歳ですよ
超々マンネのドンソクロミオ



今度日本でコンサートする時は、Aimerエメ歌って欲しいですね。


ソヒョン&ソンロクペアも映像が残ってました。
34歳のジュリエットですが、十分可愛いです。オマケでつけておきます



ソヒョン&ソンロクペアは2009年の夏に...
(ロミオはテギョンさんとソンロクさん27歳のWキャスト)
同じ年の秋から冬にかけてはドンちゃんたちが演じたようです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。