I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ビギンアゲインコリアで韓国巡り

2021-06-06 01:25:00 | K音楽
ロミジュリ探しをしていたらビギンアゲインに遭遇

原曲を歌っているクラジクワイは、その昔、まだK-POPが流行ってない頃にTSUTAYAのラウンジコーナーにアルバムが置いてあって、店員さんのオススメと書いてあったので、手にとって、英語の曲の合間に何語かも分からない曲が混ざっているなぁと思ってよく聴いてた覚えがあります。当時はブックレットも開かずにCDだけダビングして音楽だけを聴きまくってた若干引きこもっていた時代だったので韓国のバンドということすら知らないで聞いてました

そんなSuの昔話はさておき...
背景が綺麗だったので、少し音楽旅行にいざないますょ。韓国に行けるようになったら行ってみたいですね。
※埋め込みで再生出来ない動画はYouTubeへ飛んで見て下さい。


ソウル植物園秘密の庭園

Romeo N Juliet (原曲: CLAZZIQUAI)
Crush x イスヒョン(楽童ミュージシャン)



全州の韓屋村

JOHNY feat.DynamicDuo(原曲:Primary)
Crush x チョンスンファン



安東 月影橋

Can’t take my eyes off you(原曲:フランキーヴァリ)
イハニ x ソヒャン



オマケ
ヒョシンくんVer



アッキーVer



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。