I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

35億、あと5千万人 ( ͡° ͜ʖ ͡°)

2017-05-05 17:50:37 | パク・ヒョシン
はい。そうです^ ^
今更ながらにブルゾンちえみに嵌ってYouTube見まくってました

それはともかく...
正会員の皆様向けにお知らせが出てたので、今日のうちにSTのサイトを覗いた方がいいですよ。

まぁ、いろいろもどかしいですけど... 🙊




春だから野生花なのでしょうか...

살아갈 만큼만
生きていく分だけ

미워했던 만큼만
憎んでた分だけ

먼 훗날 너를 데려다 줄
遠いいつか あなたを送ってあげる

그 봄이 오면
その春が来たら

그날에 나 피우리라
その時 僕は咲くだろう

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miiii)
2017-05-06 10:18:23
ファンカフェとかに入れていただくと海外送金のアツイ壁が。 代理店側(ここではヒョシン君側の意味)も手数料も取られてしまうし、当然といえば 当然の海外送金なのかも。それに クレジットカードの代理店登録もそんなに簡単ではないから 時間もかかりますよね。新しい事務所だから これからですね。

ジョンハン先生のところも 初製作者なので
ファンカフェからの差し入れの資金募集に応じたいんですが もちろん送金なんです。

色々と調べて ○天さんとか 送金がやりやすいかなぁ。口座作っておこうかな? しかし、ファンカフェ関連送金できるのかわからないですが。郵便局もドル建てしか駄目だから 正確な金額は送金できない。

やっぱり 韓国の銀行からの送金が一番かしら。。

悩むと終わらない 海外送金ですね。。

返信する
Re:Unknown (Su)
2017-05-06 11:02:08
miiiiさん

海外組はクレカ使えないんですね...。
今気づきました^ ^

まぁ、巨大化したファンクラブ会員のほとんどが国内組なんで、海外ファンの為に同じタイミングで門戸を開こうとしてくれている姿勢だけでも感謝しなきゃですよねぇ〜

それにしても...
アイドル並みですね^ ^
返信する
Unknown (たぬ)
2017-05-06 17:15:22
コメント拝見して気づいたんですが、、カード使えないんですね、、、買えると思って喜んでましたが一気に不安になってきました(´;ω;`)
返信する
Re:Unknown (Su)
2017-05-06 18:34:10
たぬさん

そうですね....。
グローバルサイトのオープンは嬉しいですけど、仕事中に送金に抜け出すのは...、無理なんで...

ネットバンキングでの送金をお勉強しなきゃですよぉ〜

銀行だと韓国ウォン🇰🇷を取り扱ってないところもあるし、ドコモの海外送金をお勉強しようかと...^ ^
クレカ使えないとハードル上がりますね

と書きつつも、購入見送りの予感がしております
返信する
Unknown (miiii)
2017-05-07 10:28:00
間違って、ID削除してしまいました。。。
あーあー。あーあー。
今 再加入して 正会員登録の紐付けをお願いしてます。

SHOPの登録が難しくて できなかったです。
ふぅ~~~~~。
STの会員番号も見つける前に、
ID削除してしまいました。

あーあー。あーあー。

私としては 長期的な視野で2018年のMDは購入するぞぉ~って 遠い希望



返信する
Re:Unknown (Su)
2017-05-07 10:54:18
miiiiさん

サ、サ、サ、サクジョ〜!!!!
な、なんと....。
まぁ、でもすぐに対応してくれそうですが... ^ ^

会員登録は海外居住者にとってはまるでトラップが仕掛けられているみたいですょ〜
韓国語サイトに海外会員向けのポチがあるのに...
トホホ...な...

購入よりラインナップが見たい人も多いと思うのでSTで公開しちゃえば、集中アクセスも分散する気がするのですが...
兎にも角にも昨日から落ちまくっているサーバーが次の再オープン予定時間にまた落ちないコトを祈ります🤞

あ、miiiiさんのIDの早期復活も祈ってます🤞
返信する
Unknown (miiii)
2017-05-07 13:25:38
あまりに難しすぎますよね。。

向かって左端で ENGで Foreigner でなくて
韓国会員と同じ登録だと 郵便番号でとまり
先がいけません。→ 韓国に住んでるForeigner用

向かって右端で 会員登録の方からだと
英語による入力できるのではないかと思います。
→海外在住用

そこまで解読してみましたが ID削除しているとだめみたいです。

しかし、このHPだと問い合わせも殺到しそうでSTAFFの方も大変ですね。

苦労してきたヒョシン君だから、今は肥やしを蓄ええ耕す時期(ふる~い)で、個人事務所ですこしお金がたまってきたら もう少し HPも改善してくれるかなぁ?

ちなみに山口祐一郎さんは 往復はがきでチケット申込みです。。これもまたいまだになると すごい素晴らしいです。


返信する
Re:Unknown (Su)
2017-05-07 14:14:47
miiiiさん

そうですね〜。
私も韓国語ページで海外会員と書いてあるフォームに飛んでみたり、ENGページに飛んでみたり...とかなり彷徨いましたよ〜
Globalページが後から出来て、ENGページとの違いはなんぞやと思っていましたが...

なるほど...
海外会員ではなくて、は韓国に住んでいる外国人会員向けでしたか...

わかりにきぃ〜
そして在韓外国人に優しすぎるぅ...

HP は...、
まぁ、そのうちになんとかしてくれるでしょう^ ^


因みに祐様は往復ハガキですかぁ〜^ ^
考え深いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。