I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬ)
2017-05-09 21:55:24
なるほど~ですよねー♪♪
朝起きたらこんなにアップされててびっくり(▰╹◡╹▰)
あの、座り方ちっちゃい時にやって親に怒られるやつw
欲しくなっていくつか、注文したものの振込が間に合うか不安です。。。注文後24時間以内にと。。
返信する
Re:Unknown (Su)
2017-05-09 22:35:37
たぬさん

そうですね...。
洋服が伸びるからやめなさいとオカンに怒られる座り方してますね^ ^

ところで、海外送金の場合は36時間以内にメールです。大して変わらないか...
Sold Outになると悲しい😢と思うので、欲しいものがあったらゲットですよん^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。