I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

2022 笑う男のキャラクター映像公開

2022-04-21 21:04:00 | 笑う男
お昼にUpされました。
今日は忙しくて、お昼休みにUpが出来ませんでした。今、ゆっくり味わって見ております。




動画を見ると3人の雰囲気が更に違って見えますね。前回までは髪の長さくらいは同じだったと思うけど...👀
まじっすか?ってくらい同じ役を演じるとは思えない映像ですね
それに演技派スンデくんとのケミが気になる。



ヒョシンくん






ウンテくん






ガンヒョンくん






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。