I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

思い出アルバム その2

2015-07-29 21:45:13 | ファントム
ナムジャ編

チョルホパパ
エリックの手にキスをして...
エリックが大好きなのが、エリックへの想いが伝わってくる暖かいキャリエール...
再演するなら続投して欲しいです


そそ、実はオープニングからソンウクくんを探してたんですけど...
見つけられませんでしたの...


歌が上手だと聞きましたので、フィリップを見逃したのが残念です







それはそうと...
これは、ある意味ペアルックですか
同じプルオーバータイプのシャツですけど...


ユン・ジヌンくんのシャツの形は見えないのですけど... 👀
ま、ま、まさかねぇ~


そうだよ~ん








そうなのかぁ~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソンウクくんを探せ。)
2015-07-29 23:25:37
ソンウクくんを探せ。

オープニングでは 向かって 右側のテーブルで新聞を読んでます。ここのテーブル軍団は小芝居が面白くてクリスティーヌへ目がいかなくなります。

基本警官なんで。「ボンド」とお盆をひっくり返すとかで オペラ場面の脇で捜索隊で活躍中。

ビストロ場面では、向って 左の真ん中のバルコニーから、クリスティーヌのお唄を聞いてます。終わりになると1階に降りてきて 椅子のお片付けします

2幕では重要な役。

多分 ファントムが逃げる時に 銃を撃つ警官。
2幕もほぼ警官ですね。

ソンウクフィリップを予期せず2回も見てしまいました。お唄は上手いですが、エノクさんよりパンチもなくて演技もまぁまぁ。出待ち1人から マッコン近くにはたくさんの方にサインされてました。 これからですね。

満面の笑顔のユン・ジヌンくんに抱かれて 
笑顔もない 普通のヒョシン君がツボです。
返信する
Re:Unknown (Su)
2015-07-31 00:12:56
ナニナニナニ
エリックを撃つなんて許せませんぞ

でも...
これからの俳優さんなんて言われると、サイン貰わなかったことに後悔したりして


でも...
私が一番気になるのは、ユン・ジヌンくんに抱かれてるのかどうか....
あ、お写真のことですよ
抱かれてるのか、絡まれてるのか^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。