I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

思い出アルバム その3

2015-07-30 09:20:04 | ファントム
[2015年 Phantom]
練習中です。お静かにお入りください。


この扉を開けると...


こんな感じで練習してたわけですね






バックのセットはマスクがしまってあるキャビネットですよねぇ



カイくんだったらこんな感じ^ ^




でもキョリックのポーズはコチラですよね。上のお写真はどこのシーンを練習してたんでしょうね^ ^





う~む。
本番は迫力が違いますよね。
このお顔は歌手じゃなくて、ミュージカル俳優さんですね

演技ももっともっと上を目指す感じなんでしょうかぁ~


Phantom再演かぁ~^ ^



えっと~。
モーチャルトっていつ再演だったっけ!?(・_・;?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。