I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

넌 내 삶의 전부 리프라이즈 - HE IS MY EVERYTHING REPRISE

2018-10-08 15:05:50 | 笑う男
넌 내 삶의 전부 리프라이즈 - HE IS MY EVERYTHING REPRISE

(ディア)
아버지 다 알아요
お父さん、全部分かってます
그윈플렌이 떠난걸
グウィンプルレンが出て行ったことを

오랜 기도처럼 평생을 함께 하잔 약속
長い祈祷のように一生を共にしようという約束
넌 나의 눈
あなたは私の目
나의 행운
私の幸運
넌 나만의 노래
あなたは私だけの歌
넌 내 삶의 전부
あなたは私の人生のすべて

날 숨쉬게 하는 한 사람
私に息をつかせてくれる人
넌 나를 깨워준 한 사람
あなたは私を目覚めさせてくれた人

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。