I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

무너져내릴마음 - FRAGILE IS THE HEART

2018-10-08 15:35:15 | 笑う男
무너져내릴마음 - FRAGILE IS THE HEART

(ウルシュス)
꿈 속에 잠들거라
夢の中で眠りなさい

바라는 대로 다 이뤄질 꿈에
望みどおりすべてが行われる夢に

저 나무 위 천사가 널 품에 안고서
あの木の上の天使がお前を抱きしめて

노래해줄테니
歌ってくれるから

꿈 속의 천국에선
夢の中の天国では

눈도 보일 거야
目も見えるんだよ

넌 좋은 세상 예쁜 세상만 보거라
おまえはいい世界きれいな世界だけを見ていなさい

꿈이 붙들어준 숨
夢が引き止めてくれた息

깨면 끊어질까 두렵구나
目覚めたら(息が)絶えそうで怖いんだね

나 할 수만 있다면
出来ることなら

그 앨 대신해서 내 목숨바쳐 너희 둘을 살릴 텐데
この子の代わりに私の命を捧げてお前たちを生き返えらせるのに

주여 이 옥죄는 고통
主よこの締め付ける苦痛

다 내게 주소서
すべて私にください

이 여린 심장 견디지 못할 아픔
この弱い心臓では耐えることができない痛み

모두 내게 내게 주오
すべて私に私に下さい

부디 무너져 내릴 마음은
どうか潰れてしまうよ 小さな心が


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。