I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

インスタ

2018-10-28 21:30:37 | 笑う男




数日前パク・ヒョシンさんが主演で公演中の笑う男の公演チームの会食でトンリオットを選択してくださって、メイン テーブルでインペリアル サイズ ワインを持ってきてデキャンティングサービスして差し上げたら目が合ってファンと言ったら一緒に写真を撮って下さった。

#チョンハボンソムリエ#ソムルリエライフ#トンリオット#パク・ヒョシン




先日の会食は、동대문 (東大門)のJW 매리어트 (Marriott)、略して동리엇 (トンリオット)で行われたのですね。だから結婚式場っぽかったんですね
そして...よくよく見ると黒いテーブルクロス!
ワォ〜、なんか、すっごいシック!
ところで、ソムリエさん、とっても嬉しそうなお顔していて、気持ちが伝わってきます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。