I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ひさびさのインスタ更新^ ^ マッコンのソナちゃんと...

2018-10-29 12:25:10 | 笑う男
昨日はジョシアナ役のソナちゃんのマッコンの日でした。早抜けです。コンサートとかいろいろ予定が詰まってるので、スケジュールが調整出来なかったのでしょうね〜
最後にもう一度ソナちゃんで見たかったなぁ〜
そしてアンサンブル2名様もマッコンだったそうで、ヒョシンくんは3人とハグして、ソナちゃんは涙していたそうです^ ^

みんなそれぞれの居場所へ行ってしまうんですねぇ〜






Prkhyoshin.official
Dear My Madam💃
君とともにした瞬間が本当に懐かしいよ。たとえ僕たちが一緒に歌った歌があまりにも短かったとしても... Luv Ya!






emk_musical
#ミュージカル#笑う男グッバイD-7

一日早く昨日は底知れない魅力のアン女王#キム・ナユン俳優が、 今日はハマるほかない魅惑的姿で 人生の最も好きなキャラクターを一つ追加したジョシアナ#チョン・ソナ俳優、 そして照明が暗いところでもすべての瞬間が完ぺきだった! 蛇~女性#チェ・テイン占術者#チャン・イェウォン俳優が 1週先に<笑う男>最後の舞台を収めます!

半年を越える時間を共にした大切な縁!

毎日毎日過ぎて行くのが残念な残りの延長公演も<笑う男>と共にいてください!



ん?

さんの公式インスタに女子🎀が出て来たのは初めてだ〜^ ^

貴重だ!貴重! 귀하다〜〜〜!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。