I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

鰹のたたき

2019-12-29 08:55:00 | その他
を食べました。
はい。昨日はAちゃんと忘年会だったのでした!
ホットヨガのストレッチコースに出た後にちょっと🍺引っかけに...

汗をかいた後は🍺が上手いって事でこちらに行ってきました。
➡️明神丸


藁で焼いた香ばしい鰹のたたきが出てきて...
うまーっ!!!塩🧂で頂くのが本当にうまっ🍴
食べログ 3.39 なので、まぁまぁ評価もよし^ ^



頼まなかったけど、ウツボの唐揚げが人気なんだとか...
私たちが頼んだのはクジラの竜田揚げ^ ^




あとは栗豚のベーコン風味とか...



予約してなかったので、時短での乾杯🍻でしたが...
最近は郷土料理の店に行くのがMyブームなのですが、ココはその中でもオススメ^ ^

新宿で観劇したあとの反省会とか、新年会とか...、にオススメしておきます。


二次会は場所を変えて、ミロードで一服☕️



鰹のたたきが美味しかったので...
日本のごはんもUPしてみました...^ ^


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。