I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ブラスバンド

2015-01-07 07:20:47 | パク・ヒョシン
ちょっと前にキョゲルにUPされてたんですが...
シェアしますね^ ^

この方たちは、ヒョシンくんの事をすっごく可愛がってくれて、ヒョシンくんもこの方々の演奏に固執していてすっごく親しいって書かれてます。




今回は全員参加されたわけではないようですが、前アルバムの時はヒョシンくんを膝の上に座らせて話してたくらい可愛がってるとかいうコメントも書かれてましたょ。

座るスペースが無かったんですかね





お顔を見ると、カッコいいセッションを披露してくれたのは、박지운 パク・ジウンさんですよね。장효석チャン・ヒョソクさんでした

ツアー後半は、ギターのセッションだったり、コーラスのチャンソプくんとの絡みが当たり前になって、かなり盛り上がってましたよね~

私はオケ側のバンマスのオジ様との絡みもほんわかして好きでしたょ~。
また、チャンソプくんのセクシーなダンスとは違ってね^ ^



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。