I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

釜山コン トーク

2015-01-07 00:00:42 | パク・ヒョシン
釜山ト~ク見つけたんでUPしますね^ ^

はい。コチラもお友達に訳してもらいました~

舞台ではとてもパワフルな姿を見せてくれるのにちょっと弱気なトークですね
^ ^

新しいファンたちが、潮が引くようにいなくなっちゃうような想像でもしちゃったんでしょうかね
それとも、ミュージカルを見ない音楽ファンに去られる夢でも見たのかしら






ぼくもとても名残り惜しいです。4年ぶりに釜山に来て、とてもとても名残り惜しいです。

だけど、ぼくと一緒の時間は幸せでしたか❓

「は~い」

こんな遅い時間まで、ぼくと一緒に向きあって下さって光栄です。



このように皆さんと一緒にいたいですよ。皆さんもそうして下さるでしょう❓

「は~い」

ちょっと、通り過ぎる歌手にはならないでしょ❓

「ならないよ~」

欲張らないようにします。
皆さんの隣で、友達になったり、お兄さんになったり、弟になったり、息子になったり、そうやって、皆さんの隣で一緒に呼吸して生きていきたいです。

そうさせて下さい。

この舞台に、かっこい舞台に立たせて頂いて心から感謝致します。

もう本当に後で考えたら懐かしくて懐かしい時間が訪れました。

この舞台を下りたら、幸せだけど、心が痛くなるでしょう。

その時間が長くならないように早く戻ってきます。










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。