I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

あと3週間

2016-07-18 09:40:41 | モーツァルト
ソヒョンさんのインスタから拝借

昨日の17日。
ドンチャルトは急性咽頭炎になってしまって休演。
フンチャルトが代わりに登板。
でも、ドンチャルトは会場に来て出演しようと頑張ったのかな...




とっても大変だった今週の締めくくり。本当にご苦労様でした。急性咽頭炎でも最後まで一緒にやってみたチョン・ドンソク。コンディションが良くないのに2回プラスして好演したイ・ジフン。毎回最善を尽くすモーツァルトのすべての俳優の皆さん。
今日のカーテンコールは涙が出ました。
残り3週間、最後まで頑張ります。




ウンチャルトもモーツァルトの時に体調崩してましたよね。韓国の俳優様たちは本当にいつも全力投球されるんだけど、この作品は特別な力を持っているようで、キャストのみなさんを頑張らせちゃう作品なんですよね

あと3週間ですね。
地方公演入れたら1ヶ月です。
ガンバって欲しいです



ではでは...
これから行こうか迷ってる方のために...
キャスケ貼っておきます


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。