I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

オラフ〜っ!!!!

2016-07-18 13:30:07 | その他
暑いのでね〜。
やっぱりコレでしょ




iMusic で予習もバッチリ(^_−)−☆




クロアチア語のナターシャさんのエルサはセクシーだなぁ〜とか、アイスランド語がアイスランドという国の風景を想像させ、また興味深かかったり...

どの国のエルサもそれぞれにステキです

だ、だ、だから、ぜひ、ぜひ、オラフのコンプリートアルバムも出して欲しいのですけどねぇ〜

オラフの声で各国の笑いのセンスがわかるでしょ
私はやっぱりピエール瀧さんが好きなんですょ。

今から、見てに行ってきま〜す


もちろん、ファントムの衣装デザインされたポプキンスさんのお衣装も見逃さずに見て来ますょ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。