I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ファントム 続報

2015-01-06 15:40:47 | ファントム
Play DBによると、どうやら4/24(金)開幕予定のようですよ^ ^

GW 前だからお財布事情を考えると有難いです


それも3ヶ月間以上上演するんですね...。

いっぱい会えちゃうじゃん
余計なお買い物は控えないとね^ ^


31年間待ったミュージカル『ファントム』の歴史的な韓国初演❗️

トニー賞受賞に輝くArthur Kopit,Maury Yestonの感動的なラブ ストーリーと叙情的でクラシックな旋律❗️
1991年アメリカで初演されたミュージカル『ファントム』は劇作家 Arthur Lee Kopit と作曲家 Maury Yestonコンビによって製作された。

Gaston Lerouxの原作小説を最も忠実に生かしたミュージカル『ファントム』はベールに包まれたファントムの過去の歴史と彼の両親に対する話を集中的に扱って可能性あるストーリーラインを完成したし古典的であり..






あ、忠武アートホールのHPはこんな感じ。あら、4/28(火)からデスね。



さてさてどっちでしょうね^ ^

後からプレビュー公演の発表とかがあると✈️チケットをキャンセルしないといけなくなるから、日にちは早めにお知らせ頂けると嬉しいのですけど





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。