I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ファントム 続報2

2015-01-06 23:10:33 | ファントム
スポーツトゥデイさん、フライングしちゃったんですね

でわでわ、正式に発表されるまでは、お口にチャックと言う事にしておきますo(^_-)O

皆さまも。


スポーツトゥデイ 2015/1/5

5日多数の公演関係者たちによればパク・ヒョシンは来る4月韓国初演されるミュージカル『ファントム』に合流する可能性が高いと知らされた。
これに対し製作会社EMKミュージカルカンパニーは「パク・ヒョシンとキャスティング協議中」としながら「製作会社側でキャスティングを発表をするまで確答をあげられない状況」という曖昧で強硬な立場を表わした。

作品は仮面の裏に醜い奇形の顔を隠したまま'オペラ座の怪人'と呼ばれ、劇場地下に隠れて生きる悲劇的運命の主人公ファントムと美しい容貌と声でファントムの心を一気にひきつける女性クリスティーナ、オペラ劇場の新しいディ~バとして浮上するクリスティーナと対立するマダム カルロッタなどの話を描く。

パク・ヒョシンは先立ってミュージカル『エリザベート』のトート役でミュージカル界に進出した。 彼は以後ミュージカル『モーツァルト❗️』で神が与えた天才モーツァルトを熱演、安定した演技力と優れた歌唱力で大衆的な人気を得た。

一方、パク・ヒョシンは昨年'野生花'と'ハッピートゥギャザー'を発売して各種オンライン音源サイト音源チャート上位圏に名前を連ね'名品'ボーカリストとしての位置づけを強固にした。引き続き最近まで全国ツアーコンサート'ハッピートゥギャザー'でファンたちと一親しく会っている。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。