I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

オムユミンボム 2018

2018-10-06 01:55:19 | 韓国ミュージカルとか
昨日はオムユミンボムのコンサートに行って来ました



一番の収穫は4人の雪の華が聴けたコトかな😋
そうなんです^ ^
ヒョシンくんの雪の華は韓国では全国民に愛されてると言いますか...
コンサートで歌ってくれる俳優様も多いですよね〜^ ^

このコンサート、トーク多めファンサ多めのコンサートで、オムユミンボム好きの方にはたまらない内容となっております...
往年のアイドルが集まってワイワイガヤガヤやってるようなそんな雰囲気カナ。気がつくといつも笑顔になってる、そんな楽しいコンサートでした^ ^

前日の夜に緊急地震速報が鳴ったらしく、とっても驚かれたみたいで、速報の「地震です。地震です。」とみんなで日本語の速報のモノマネをしたりしてネ

コスチュームも黒に赤のネクタイですが皆さんスタイルが少しづつ違っていてSMAPみたい


肝心の4人のハーモニーは...
美しいハーモニーもあり、個性がぶつかり合うハーモニーもありの自由度高めな?ドキドキワクワクと言った感じのハーモニーでした
伝わらないですね、スミマセン

チグミスンカンを4人で歌ってくれたんですが、ヨンギさんが主旋律を歌う中でユジュンサンさんが「🎶あ〜ぁ〜ぁ〜」というコーラスを被せてくるんですね... 、それがすごくいいんです
ダイナミックなオムユミンボムならではのチグミスンカンでした^ ^

フォトセッションコーナーもあったんですけど...
私の座席から撮ったら...
4人のお顔が...なくな...っ...
これも記念なので、載せておきます



そそ、昨日はアッキーも来てたようですょ^ ^
フランケンのビクター同士でユジュンサンさんと交流を深めてるのカナ^ ^



コンサートの最後に個人の宣伝コーナーがあったのですが、そこで来年開催されるヨンギさんのコンサートの告知があったので載せておきます^ ^
会場で配布されていたチラシは4日にはもうありませんでしたが、ぴあさんがSNSに載せていたのでここにもUPしておきますネ。http://w.pia.jp/p/my-kai19kg




私はてっきり、会場で予約出来るのかと思ってたので出遅れました〜^ ^
ポチッとしましたが、もう端っこの席しか残ってないみたいです。お早めに〜


あと、今回フランケンや三銃士やバーナムで音楽監督されているイソンジュンさんが一緒に来られてバンマスされてたのですが、そのイソンジュンさんがコンサートを行うという事でユジュンサンさんが告知されてましたので、こちらも載せておきます^ ^
残念ながら、グローバルでの販売はありません。
インターパーク
このコンサートは、新しく世宗文化会館にSシアターという客席300席のホールが出来るそうで、そのオープニングイベントのようです。これまたジキハイやジバゴや容疑者Xの献身、太陽を抱く月やモンテクリストで音楽監督されてたり作曲されてたウォンミソルさんと交互に行うみたいで興味深いですね
日本でもイベントしてくれないかなぁ〜^ ^
韓国コンテンツ振興院なんかで企画してくれないかなぁ〜^ ^



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート楽しかったですね (はな)
2018-10-06 21:58:59
オムユミンボムのコンサート 楽しかったです。
歌はもちろん トークも!通訳さんは突っ込まれつつも訳しまくって、余計おかしかったです。
ところで、雪の華、何かのドラマで聞いたことがあってもどこで聞いたのやら曲名も分からずブログにアップしていただけて良かったです。
これよりも前にOSTの曲がありましたが、誰の曲かわかりますか?もとは女性の曲だったと記憶してます。
返信する
Re:コンサート楽しかったですね (Su)
2018-10-07 13:41:33
はなさん

こんにちは^ ^
楽しかったですね〜!

ヒョシンくんの雪の華ヌネッコは「ごめん愛してる」のOSTですが、少女時代のテヨンちゃんのもしもマニャゲは「怪刀ホンギルドン」のOSTだから、その曲のことかしら...

ヒョシンくんのヌネッココンサートバージョンもツベにUPされてますが、またオムユミンボムVerとは違ったアレンジなので聴いてみてください^ ^
返信する
ありがとうございます (はな)
2018-10-08 21:58:02
ホンギルドンのOST、言われてみればそうです。ドラマも色々見てるとどこで聞いた曲かもごちゃごちゃです。ありがとうございます。
笑う男は来年 東京で見たいと思います。エリザベートは宝塚を11月に2回見るのでソウルで見るとしたら12月以降です。ソウルへ行く機会があれば「光化門恋歌」もご覧下さい。
返信する
Re:ありがとうございます (Su)
2018-10-09 05:35:54
はなさん

わぁ!月組のエリザご覧になるんですね〜^ ^
いいなぁ〜
羨ましいです。月城 かなとさんのルキーニ見たかったぁ〜^ ^
韓国のエリザもご覧になるんですね〜^ ^

光化門恋歌は新演出を見てないし久しぶりにピルソクさんも見たいのでとっても興味ありますが...
エリザにファントムにジキハイに..と見てみたい作品が目白押しなので〜、お財布と相談です。トホホ...
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。