I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

今度のMDはフォトブック

2018-10-05 17:45:51 | 笑う男
今日からフォトブック📕が発売されるそうです

ヒョシンくんとソナちゃんは写っていないと注記にありますが、混乱を避けるためか中身を公開した動画まで付けてくれています^ ^

親切だ〜

動画を見る限りでは既出の写真が多いですが...
それでもフォトブックとして残ってると思い出になりますね^ ^

ヒョシンくんがいないので買うかどうか迷いますね〜









emk_musical
📣 ミュージカル笑う男フォトブック発売

今日(10月5日)夕方公演から MDブースで会うことができます。

※パク・ヒョシン、チョン・ソナ俳優の写真は含まれておりません。

#笑う男#ミュージカル笑う男
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。