I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ツワモノたち

2019-05-12 16:45:00 | パク・ヒョシン
発売してからまだ1週間も経ってないのにツベにはGood ByeのカバーがわんさかUPされてまして...👀
 
ヒョシンくんが少なくとも「きみの歌は」の時から逆算しても1年半以上かけて準備して来た曲を...
随分と短期間でカバーしちゃうのね〜。ツワモノ達よ!と思って眺めておりますょ ^ ^
 
今年初めに放送されたJTBCの「きみの歌は」で、1 (1年前)にソウル→✈️→フランスって書いてありましたもんね^ ^
 
 
 
まま、それも人気の証ですよね。
 
 
 Good Byeが野生花や他の曲みたいに先輩後輩の歌手たちにどうカバーされるのかな〜というのもちょっと楽しみです。
 
もうじき召集解除のこの方もカバーしてくれるかしら...^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒョシンくん、愛されてるよね🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。