I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

Tambourine Master

2020-04-16 18:30:00 | その他
笑いは免疫力を高めるらしいので、コロナ疲れしちゃってる方はゴンゾウさん見て免疫力高めてネ
小島よしおくん系の笑いです...
ロジャーお爺ちゃん見てからゴンゾウさん見ると衝撃です(≧∀≦)

情報番組に出てるお笑いタレントって全然面白くない...お笑いなのに🙊 
やっぱり笑いってこうでなきゃネ!(ミュージシャンって書いてあるけど...)

そして、締めはゆずで...
ゴンゾウさん見てから〜のゆずはほっとするし、清涼感を倍感じるぅ〜


Lenny Kravitz
 

Jason Mraz


Roger Taylor x Brian May

 
ゴンゾウ①
 
 
ゴンゾウ②
 
 
ゆず
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。