I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

おうちで過ごそう!

2020-04-16 15:00:00 | その他
ずらずらUpしてみましたが、何か見たい公演ありましたか?
やっぱりラミンのオペラ座の怪人が不動の一位でしょうか?
18日3時AMと書いてあるので、明後日には見られそうですね。48時間の期限付きなので見逃さないようにしないとですね^ ^

コロナの影響で接触感染を避けたいからキャッシュレス化、飛沫感染を避けたいから無人レジ化が進みそうだし、TVよりもネット鑑賞化がますます進み、海外のTV放送も日本のTV局のバイアスが入らずに個人が課金して見れる時代が来るかも知れないですね〜。全てのTV局がNetflix化する日は遠くないかも👀

ところで、私はこの機会にヒョシンくんがOSTで参加しているハ・ジオン主演(幽霊役)の『友引忌』を見たいと思ってるのですが...(👈どの場面でOSTが流れるのか見てみたいの)、でもホラー物が好きじゃないので、なかなかポチれないでいます...


おうちで歌舞伎

👉オグリ

👉義経千本桜🌸(Aプロ)

👉義経千本桜🌸(Bプロ)

👉義経千本桜🌸(Cプロ)

👉月光姫恋暫(かぐや姫恋の暫く)

👉舌切り雀


おうちでファントム

👉オペラ座の怪人(ラミンxシエラ)


おうちで韓ミュ

👉1945

👉沈情歌


おうちでNT-Live

👉Jane Eyre


おうちでアッキー

👉中川晃教15thコンサート


おうちでライブ

👉平井大

👉Lenny Kravitz

👉Sam Smith



最後は、Stay Home! Stay with me! ってコトで、Stay with me を貼っておきます。
チャオ(^_−)−☆


 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。