I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

キム・ダヒョン クリスマスコンサート

2013-11-29 04:41:18 | K音楽
ダヒョンさん単独のクリスマスコンサートが12/24 20:00 イヴの夜にありますよ
もう、インターパークでは発売されているようですけど、外国人にはオープンされてないですね。
場所は城南アートセンターです。
そそ、モーツァルトや三銃士を公演していた劇場ですよ~。
ご購入希望の方はぜひぜひインターパークにお問い合わせくださいね。
お問い合わせすると数日後にはオープンしてくれるようですよ。



それにしても。。。
つい先週、11/24には世宗文化会館でオーケストラコンサートにも出演されましたし、忙しそうですねぇ~




記事にもなってましたね。 Union Press 2013/11/05

歌ったナンバーは
・幸運の女神よ(ミュージカル『お嬢さんとごろつき』から)
・音を奏でるギターマン(ミュージカル『西便制』から)
・微笑みながら私を見送ったその姿のように
・コーヒー一杯

のようです。

下に動画を貼っておきましょうね
舞台バージョンを貼りたかったのだけど見つけられなかったので、コンサートバージョンを貼っておきます。


音を奏でるギターマン


기타는 내 젊은 사랑의 추억
노래는 내 아픈 젊은 시절
그리워도 돌아가지 못해
기타소리 그날 기억하네

손내밀면 그대 다시 나의 곁에 말을걸지
내 사랑은 미쳐 이루지 못해
내 미련이 그댈 나두질 않아
이 노래가 끝내 그대 잡지 못해도
너를 찾는 발길 멎지않아

손내밀면 그대 다시 나를 위해 노래할듯
내 사랑은 미쳐 이루지 못해
내 미련이 그댈 나두질 않아
이 노래가 끝내 그대 잡지 못해도
너를 찾는 발길 멎지 않아

어디에도 없던 내 사랑

ギターは 僕の幼い愛の思い出を
歌は 僕の若い頃を
恋しくても 戻れない
ギターの音は その日を覚えているんだね


手を差し出せば 君はまた僕のそばで話しかけてくれる?
僕は愛に溺れて 思いを遂げる事ができなくて
僕の未練は 君を諦められなくて
この歌を歌い終え 君を引き止められなくても
君を求める足どりは 止まらない


手を差し出せば 君はまた僕のそばで話しかけてくれる?
僕は愛に溺れて 思いを遂げる事ができなくて
僕の未練は 君を諦められなくて
この歌を歌い終え 君を引き止められなくても
君を求める足どりは 止まらない


どこにもない 僕の愛


コーヒー一杯



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。