I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ヒョシンくんは...

2019-10-10 09:25:00 | パク・ヒョシン

今頃は何してるんでしょうか...(・・?)
8集に(๑˃̵ᴗ˂̵)و 集中!
それとも...
8集以降の_φ(・_・ 作詞作曲ですか(・・?)

皆さん、ヒョシンロスっぽいですょʕʘ‿ʘʔ


皆さんはもう10/5の花火大会🎆はLive放送でご覧になりましたか?
この日は花火大会のせいか土曜なのに道が混んでいて...

私はと言えば...
ドンソクくんのコンサート終了後に한화TV(YouTube)にアクセスしたのですょ。だけど、ヒョシンくんのパートは見つけられず😔だったのですが...

久々にキョゲルに見に行ったら...
当日すぐにリンク付きの記事がUPされてたのですね...
ということで遅ればせながらUPしておきます^ ^

こちらは➡️リンクは2:13:30くらいに始まります。

こちら⤵️は1:31:45くらいに始まります。


ヒョシンくん以外のパートで見つけた花火をUPしておきます。

ハート💕

スマイル😋


華やかな花火にはアップテンポな曲、静かに打ち上げられる花火にはヒョシンくんの別時のような淡々とした曲が選択されて組み合わされていたようですね^ ^

花火x音楽という芸術は初めてでしたが...
これから発展して行くのかなぁ〜🙃

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。