I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ソヒャンさん、良かったですぅ〜 (*˘◡˘*)

2019-10-09 21:35:00 | 韓国ミュージカルとか

はい。そうです。

 

3日目のソワレはこちらを見て来たんです。


 
先日来日されたガンヒョンくんが出演されているマリーアントワネット!
アントワネット役はキム・ソヒャンさんでした。
 
ソヒャンさんは、モーチャルトでヒョシンファンにはお馴染みの方ですよね^ ^
ハピコンにも出てくれた方ですょ。
 


 
それがね〜、とっても良かったんですw
登場したところから、処刑される最後まで...
ソヒャンさんのマリーアントワネットは、無垢で無邪気な感じで、愛らしくて...
日本人は絶対に好みだと思います^ ^
ソヒャンさんのマリーアントワネットがとってもタイプだったのでもう1回見たいくらいです

このまま日本に持って来て来日公演してほしい
 
 
ガンヒョンくんはと言うと...
2幕の方がタイプだったかなぁ~ 
フェルゼンはどうしてもハードル上げて見ちゃうでしょ...(p_-)
だって、乙女の理想のナムジャじゃないですか
 
う〜ん、なんで2幕の方が好きなのか分かりませんが...。
身のこなし方かな?
本当に良くわからないのですが...(・・?)
ヅカエキスを数滴垂らした感じでもう1度見てみたいカナ?(意味不明な事言ってすいません💦)
 


 
 
 
そだそだ、キャスボも貼っておきます。
 
 
🙄
 
ルイ16世は今期はどうかなぁ〜って思って見てたんですが...
初演のおバカさんっぽい感じはなくなってましたょ...
でもやっぱり日本版が好きすぎて
原田ルイが忘れられないのデス😊
 
あ!
 
ドンソクくんのコンサートでジュンヒョンさんが、気怠そうな大人のセクシーさを撒き散らしてたので...👀
ハイ、セクシー撒き散らしながら、闇広のトート役でシャウトしまくってたのですょ。ヘビメタのコンサート並みに...🙂
だから、ジュンヒョンさんのオルレアン公も気になってるんですが...
キム・ソヒョンさんも初演の評判すこぶる良かったので...
もう1回とは言わず、もっと見たい気持ちなのですが...
 
でもね。
今秋、ミュージカル多すぎるでしょ...
スゥイニートッドにMAにシティオブエンジェルにHedwigにベンハーにシラノに...
AIDAもレベッカもやって来るしね...
 
🙄
 
今回はEMK-DAY割引を目当てに行ったのですょ。それでMAの当日券を買ったのですが、VIP席は該当外でして...
定価(ll゚д゚ll)
もっとチケット🎟割引があるといいですよねw
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。