I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

今年のモーツァルトは...

2020-07-13 22:30:00 | モーツァルト
《奇跡の子》のシーンは、屋外なんですね
しょっぱなから、リピーターの脳に微弱な電流を流すよね〜


こちらの舞台デザインはソ・ソクジンさんです。ベンハーもフランケンシュタインもエリザベートも...、とにかく有名な作品を多く手掛けている方です。写真に写っているセットがとにかく綺麗ですよね〜。うっとりしちゃいます。
時間が出来たら、この綺麗な写真を借りて来てあらすじを作ってみようと思ってます。
そう、第三回ミュージカルアワード以来の見た気になるかどうかは分からないシリーズ
あれ、結構見てくれてる方がいてアクセスが多いんです。
やるやる詐欺になったらごめんなさい





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。