I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

《Lovers Sコン》またやりますか⁉️

2020-07-13 21:40:00 | パク・ヒョシン
1年前の今日は、Loves Sコンの日でした
ヒョシンくんはコンサートになると、ファンと言葉遊びをしたりして、戯れ合うので...
ガチペンになると、どうしたってその話の内容が気になって、韓国語を勉強する事になるんですよね〜。

私はなかなかお勉強の時間が取れないでいたんですが、最近は字幕入りの動画をUpしてくれる方がチラホラ出てきたし...
ミュージカルもDVDを発売してくれるようになったので、またお勉強を再開しようと思ってます

ではでは...
今日も1年前にタイムスリップして良い夢を見てくださいね





2000.11.4  1周年記念LIVE

あぁ、もう、じわじわと1-2分もあっという間に過ぎちゃったので...

🌳£&@%+<$

え❓もう飽きたって⁉️

🌳あぁ⤵︎

違うでしょ⁉️
えっ👂 初めからまたやれって⁉️

🌳わぁ〜、きゃ〜👏👏👏

ダメだって分かってるくせに〜 o(≧▽≦)o 
こういう時、本当に僕が出来るわけないでしょ。
有り難うございます。
まだ終わったわけではないですよ。歌いますよ。今度は気楽に気楽にご覧下さいね。
行きますよ。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*・✬ ⋆。✰⋆。:゚・* ✬

2019.7.13  20周年記念LIVE Lovers Sコン

あぁ〜。
もう時間が随分経ちましたね。

🌳経ってな〜い🙅‍♀️

僕は...僕は...明日休むけど、だけど、明日仕事がある人もいるので、いるのにどうしますか。

🌳(仕事)ないで〜す🙅‍♀️

今、直ぐに帰らないといけない方はいないの⁉️

🌳いないで〜す🙅‍♀️

今、何時ですか⁉️
23時過ぎて、もう24時になるでしょう⁉️

🌳違いま〜す。

23時⁉️

🌳19時!!!!!

ちょっと、19時なの⁉️
(この日の開演時間は19時)

23時になってない⁉️

🌳違いま〜す。

監督〜!!!
嘘つかないで下さい。
監督が僕に嘘をつくんですよ。

🌳19時❣️19時❣️19時❣️

19時なの⁉️ 今⁉️
あぁ、19時なの⁉️

監督〜!!!
19時ですよ。あの《戀人》のピアノ🎹を...
出して下さい。

🌳わぁ〜!!!!👏👏👏

後で...
どうせどうしたって時間がかかるんです。
僕がさっき言ったじゃないですか。
今日はお本当に名残惜しいから...

🌳わぁ〜!!!!👏👏👏

遅くなると...

えぇっと...
とにかくもう時間がこんなに経ったから...
僕はハッキリと憶えているんですよ。
23時超えているんですよ。なぜなら、中で僕が一回チェックして出て来たんです。ですが...

🌳あぁ〜⤵︎

違うんですか⁉️

🌳違いま〜す。

OK!
そうは言っても
一旦挨拶しなきゃならないので...

🌳あぁ〜⤵︎

僕が...
今はGoodbyeして、家(Home)に行かなきゃ...

🌳あぁ〜⤵︎

すごい名残惜しいタイミング⁉️
だから、皆さんを家に送って行かないなら、家(Home)に行こうと言っているんですが...
さよなら〜(Goodbye)って言って、家(Home)へ行こうと言ってるんですが...
家(Home)に送れないなら、行けないでしょ。

🌳わぁ〜⤴︎ ٩(ˊᗜˋ*)و


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。