I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

スターフィールドって...

2019-07-12 18:30:00 | 韓国
こんなに田舎にあるの。
知ってた? ʕʘ‿ʘʔ 
 
 
モールはこのタワーマンションの向こうです。
駅直結じゃなくてびっくりしました。
 
🙄
 
イメージ的には山梨県の笛吹川の横にモールが出来ちゃったみたいなイメージです。
Mちゃんも、Aちゃんも山梨知らないけど、山梨って感じ、分かる〜と言ってくれました🙃
 
 
SPAじゃなくて、AQUA FIELDという名前だったので、ちょっと迷いましたが...
 
 
入り口はこんな感じ。
 
更衣室出てチムジルバンまではこんな感じ。
 
トイレ写すの嫌いだけど...
撮っちゃった。
 
50度台のサウナの中は..,
 
こんな感じ〜。
 
これ70度のサウナは...
入りませんでした。
 
とにかく広くてリラックススペースがいっぱいあって...
 
ぐっすり安眠しちゃいました〜 ^ ^
MちゃんとAちゃんは、とにかく気に入ったようでもうちょっとゆっくり遊んで行くというので...
 
私は2人をおいて、とあるところへ向かっています^ ^
んじゃ、(*・ω・)ノ
 
 
そだそだ。今日のこ高陽の空も貼っておきます^ ^
今日のソウルは快晴!乾燥してて風が心地よいです🙂
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。