I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

セジョンなう

2019-07-12 19:50:00 | 韓国ミュージカルとか
世宗文化会館に来ております。
 
高陽から近っ!
もうちょっと戀人🎧聴きながらウトウトしたかったんだけど...
 
 
本当は風邪もひいちゃったし、エクスカリバーは今回は見るつもりはなかったんですけど...
でも、今年初めて参戦したナムちゃんが、ヒョシンくんにハート♥️鷲掴みにされちゃったみたいで... 👀
なんか魔法にかかってますょ
 
オルコンする予定じゃなかったのにオルコンして...、エクスカリバーはもう見れないと言うので... 、キャンセル料もかかっちゃうしで譲って貰って観に行く事にしました。
 
これも何かの縁だしね🙃
 
 
キャストはこの方たちでした。
 
フォトゾーン
 
ジフンくんが相当カコイイらしいので、ジフンくんで見たかったけど...
 
お久しぶりのガンヒョンくんも楽しみです。
シアちゃんも^ ^
 
 
そだそだ、セジョンでこんなポスター発見❗️
ん(・・?) 出るのか
 
 
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MASAYO)
2019-07-13 11:04:40
はじめまして。いつもブログ拝見しております。まだまだ新米나무です。
私も一昨日ラブコンして、昨日はGOTOモールと夜エクスガリバー見ました!どこかですれ違っていたのかもと思ってコメントしてしまいました🎵
来年も읏는남자ってことですかね~♥️予定はしておりますが(笑)
今日で終わってしまいますね(泣)最後まで楽しみたいと思います🎵
失礼いたしました。
返信する
Unknown (Su)
2019-07-13 17:45:26
MASAYOさん

こんにちは^ ^
どこかですれ違ってたかもしれませんね〜^ ^

笑う男はヒョシンくんの為に当て書きしたような作品だと初演の時に言われてたので、それじゃ再演も出なきゃでしょ!っていう気はしますが...

ナムとしては...
他の多くのナムちゃんと一緒で、年末は独り占め?ナムだけで独占?したいので、笑う男の練習と被っちゃうのは複雑ですネ〜^ ^

今日も参戦ですか?
ではでは会場のどこかにいらっしゃるのですね〜。
ふふふ、一緒に楽しみましょうね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。