I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

넌 내 삶의 전부 - YOU ARE MY EVERYTHING

2018-10-03 21:15:21 | 笑う男
넌 내 삶의 전부 - YOU ARE MY EVERYTHING



(グウィンプレイン)
왜 널 혼자 두고 갔을까
なぜ君を一人置いて行ったのか
다 내 잘못이야 날 탓해
全て僕の過ちだ、僕のせいにして
널 지키지 못한 내 자신 용서할 수 없어
君を守ることが出来なかった自分自身が許せない
그 눈물이 날 울게 해
その涙が僕を泣かせる
너무 늦은 이 말 지켜줄게 평생
とても遅くなったこの言葉、一生守るよ

날 숨쉬게 하는 한 사람
僕に息をつかせてくれる人
넌 나를 깨워준 한 사람
君は僕を目覚めさせてくれた人
영원토록 내 곁에 있어줘
永遠に僕のそばにいて

이미 넌 나의 인생
もう君は僕の人生
넌 나의 별
僕の星
나의 숨결
僕の息
넌 나만의 노래
君は僕だけの歌
넌 내 삶의 전부
君は僕の人生のすべて


(ディア)
너무 듣고 싶었던 그 말
とても聞きたかったその言葉
내 맘이 하고 싶던 그 말
私の心が言いたかったその言葉
오랜 기도처럼 평생을 함께 하잔 약속
長い祈りのように一生を共にしようという約束
넌 나의 눈
あなたは私の目
나의 행운
あなたは私の幸運
넌 나만의 노래
あなたは私だけの歌
넌 내 삶의 전부
あなたは私の人生のすべて

날 숨쉬게 하는 한 사람
私に息をつかせてくれる人
넌 나를 깨워준 한 사람
あなたは私を目覚めさせてくれた人
영원토록 내 곁에 있어줘
永遠に私のそばにいて
이미 넌 나의 인생
すでにあなたは私の人生

(グウィンプレイン&ディア)
넌 나의 눈
あなたは私の目
넌 나의 별
君は僕の星
나의 행운
あなたは幸運
나의 숨결
僕の息
너 내 삶의 전부
あなたは私の(君は僕の)人生のすべて
넌 나의 모든 것
あなたは私の(君は僕の)全て

ミョンウィンプレイン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。