I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ウィーンミュージカル Mozart! in Shanghai

2016-12-23 22:35:43 | モーツァルト
突然ですが...
今、上海ではウィーンモーツァルトを公演してるので、ファントムを応援しながらですが、ちょっとだけ気になってます👀

だってウィーンに行くことを考えたら、飛行機✈️のお値段を考えたって、断然お得なんですもん
(来年の2017年1月15日まで上演してます。)

カーテンコールだけ見ていても品があるといいますか、でもって品があると思ったら僕こそ音楽ではアマデを最後に担いじゃうんですよ。衝撃でしょ
ウィーンは遠かったけど、上海だったら...
な〜んてね^ ^


カーテンコール


僕こそ音楽! 我是音楽


星から降る金 群星的黄金

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miiii)
2016-12-25 16:02:46
あぁ 見てみたかったです。
音楽の天才とおもえたのは アッキーとヒョシン君の二人だけ。新モーツアルトもそう思えたかしら。。 確認してみたかったです。

ウィキッドも春にくるんですね。メモメモ。
BW&WE行く予算ないので 行ってみたいです。 
アジア人憧れの作品、エリザベート・M!に加えて
ウィキッドまで。中国資本恐るべし。。

メリークリスマス

返信する
Re:Unknown (Su)
2016-12-26 21:29:15
miiiiさん

中国資本恐るべしですよ〜。
あの爆買いツアーがミュージカルに流れて来たら、土日に団観が入ちゃうんですよね。想像しただけでも恐しいです

でも、上海M!は、ヒョシンくんのファントムがなかったら嬉しかった鴨^ ^
きっと行ってました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。