I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

クリスマスカード 2

2016-12-23 21:22:11 | ファントム
クリスマスカードは、チケットブースでチケットと一緒に配っているのかと思ったら、こんな風に座席に置いてあったんですね
(セロファンの袋に入ってテープで止めてあるみたいです)





ヒョシンくんがいっぱいでちょっと楽しいですね^ ^

お写真はインスタから貰って来ました

今日はソワレのヒョシンくん。時間もないので貼り付けるスタッフさんも大変ですよね^ ^
これ、ドンソクくんとウンテくんバージョンも見たいなぁ〜

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miiii)
2016-12-24 00:09:23
マタハリマッコンで知り合ったお友達が会場に羨ましい。
今日は イジヘちゃんで更にうらやましい
返信する
Re:Unknown (Su)
2016-12-24 10:13:13
ジヘちゃん見れて羨ましいです。クリスマスカードが貰えて更に羨ましいです^ ^
私はこの3連休に行ってたら、3エリックを2回づつ見れたんだよなぁ〜と想像しつつ、韓国のアガシたちがUPしてくれたインスタなどを見て行った気分になってます

ところで、EMKさんがUPしてくれたモンテキャストが出ているメリクリインスタ動画をご覧になりましたか?
ミンチョルさんが面白くてついつい何度も見ちゃってます

今日はスンデくんファンのお友達と忘年会なので、ファントムも多いに語って来ようと思ってます^ ^

我が家は仏教徒ですが、Merry Christmas
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。