I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

🎁 の続き (2018 ST記念品 ネタバレ注意!!!!!)

2018-10-19 06:25:44 | パク・ヒョシン


ではでは...
何が書かれていたのか検証してみましょう🧐



너는
キミは
밝은 빛 아래
明るいヒカリの下で
낮의 태양이길
昼の太陽のように

나는
僕は
항상 너의 곁에 있는
いつもキミのそばにいる
밤의 달이길
夜の月のように

그렇게
そうやって
서로의 마음을 비춰주는
お互いの心を照らしてくれる
함께라는 이름이
ともにという名前が
가장 잘 어울리는 너와 나
とてもよく似合ってるキミと僕



내가
僕が
어떤 이름을
どんな名前を
불러도 그건
呼んでも、それは
전부 너야
全部 キミだよ

언제나
いつも
너의 곁에
キミのそばに
있을게
いるよ

SOULTREE
🌳





キャァ〜 (ノ∀\*)



🕊...................................................



나는
僕は
너로 인해
キミのおかげで

다시 꿈꾸고
また夢見て
하루를 살아
一日を生きて

어두운 밤하늘이
暗い夜空が
더욱 빛날 수 있는 이유는
もっと輝く理由は
달을 비추는
月を照らす
태양이 있기 때문이야
太陽がいるからだよ

그렇게 나를
そんなに僕を
빛나게 해주는 힘은
輝かせてくれる力は
오직 너야
まさにキミだよ

네가 잠이 들면
キミが眠りに入れば
내가 다시 떠오르고
僕がまた現れて🌗

깊은 밤
深い夜
너의 빛으로 환하게
キミの光で明るく

빛나고 있어
輝いている


そしてこのメッセージカードを
折りたたむと....



나는
僕は
너로 인해
キミのおかげで
빛나고 있어
輝いている



となりまする





このヌナがキュン死しそうなくらいなので、アガシたちは、さぞかしでしょう

ウリヒョシンくんは今まで心の中の弟でしたが...
いやいや、去年までは友だちだったはず... 🤔

このお手紙見ると...
ナムはお日様
ナムがいつも彼を照らしているからか....
メッセージが暖かい^ ^
ぽかぽか暖かくて、ちょっとドキッとします^ ^

🎁のいたる所に感謝の気持ちとファンを喜ばせてあげようという気持ちがちりばめられていますよね


ところで...
私はまだUSBの中身はみておりませんが...
見られた方は... しばらくはピンク色のオーラをまとっていそうですね
私は今日も仕事で見られそうもないので、週末かな〜
なので、この🎁記事シリーズはまだまだ続きます^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。