I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

🎁 ついに我が家に....🎁 (2018 ST記念品 ネタバレ注意!!!!!)

2018-10-18 21:55:04 | パク・ヒョシン
1時間ほど残業して急いで帰ると...


届いてましたよ^ ^
我が家のポストに📮




これ以降はネタバレになりますので...
見たくない人はスクロールしないで下さいね
(海外の配達が最後だと思うし、もうお手元に届いてると思うので載せちゃいます^ ^)

BGMは...


ではでは、見たくない人もいると思うので...
見てみた〜いという方だけ... ズズズッ.....とスクロールして下さい⬇️


















....

















🐘...


















🦍......









































は〜い
ただいま〜とドア開けて、まずは玄関のソファに鎮座
(余計なモノも写ってしまいましたが... )






ダンボール📦を開けてみると...
STロゴ入りのダンボール箱がまた入っていて...






その中にSTのロゴ入りの化粧箱が入っております^ ^






それを開くと...
分かりにくいですが、お月さまっぽい丸い円形に透けた紙と2018年STファンクラブと書かれた2枚の紙が重なっております^ ^





この紙の下に会員カードが...
会員カードをとるとメッセージが現れます^ ^
キミは僕が輝いていられる理由
僕らはいつも一緒






この下には6枚のメッセージ付の写真





その下にThank Youと書かれた厚紙が挟んであって...
開いてみると月の満ち欠けの絵とまたまたメッセージが...





ちなみに畳んでもお月様が現れますの





そのメッセージ付きの紙の下を取ると..,
2018年度SoulTreeファンクラブの記念品が現れマス





はい。
2018年度のST会員になった方々への記念品はUSBでした





ただ今、このUSBを握りしめて移動中🚌
お家に帰って写真だけ撮って来ましたよん^ ^


ではでは
続きはまた後で...


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。