I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

Can't Take My Eyes Off You

2018-10-21 21:00:12 | パク・ヒョシン
スターライトミュージカルフェスのセクドングル(セクシー童顔クラブ)のCan't Take My Eyes Off Youを聞いてたら...
当然、ウリスターさんの声も聴きたくなりましたよ。


でも、まずは4seasonからソロになったぐらいのころのフランキー・ヴァリVerをどうぞ^ ^



ではでは割と最近のフランキーヴァリをどうぞ^ ^
(ヒョシンくんがこの歳になるまでファンでいたいです)



少女時代



Supremes



Lauryn Hill



アッキーVer



そして、ウリヒョシンくんのVerをどうぞ^ ^
ヒョシンくんはTPOで歌い方も違うんですよね。

こちらは、ビュートゥのチャン・ジェヒョン監督の結婚式で祝歌で歌うヒョシンくんで、こちらが慰問列車の時の映像ですね^ ^






みんな違って素敵です


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。