I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

パク・ヒョシン ファンクラブ Soul Tree入会方法 ⑴

2016-12-15 11:55:51 | パク・ヒョシン
ヒョシンくんのファンクラブは初めてという方の為に手続き方法をのせておきますね

まず、ヒョシンくんのファンクラブの正会員になるには、ファンクラブのウェブページに書かれているお知らせを見なければ始められません。
ウェブページにID登録するとお知らせを見ることが出来ますが、この状態ではまだ正会員ではありません。
お知らせに書いてある手続きを踏み、会員費用を払った方が正会員となります。ウェブページにIDを登録しただけの方をSoulTreeでは準会員と呼んでいます。
準会員の方はお知らせは見られますが、正会員のようにコンサートチケットの優先予約などの恩恵は受けられませんし、見られるお知らせも限定されます。

韓国はいつでもファンクラブに加入できる日本と異なり、ファンクラブの会員募集期間が決まっているので、この機会を逃した方は次の募集期間が来るまでは準会員でいるしかありません。2017年度の募集期間は2016/12/14〜28ですのでご注意下さいね。

では、まずはウェブページのID登録の方法から始めましょう


⑴ ファンクラブ SoulTree のウェブページに行きます。
http://www.soultreepark.com/view/main

⑵ 로그인(ログイン)の文字をクリックします


⑶ 회원가입 (会員加入)の文字をクリックします


⑷ IDやPW、Eメールアドレスなどの個人情報を入力します
基本事項
❶ IDを入力します。英語で4文字以上です。
❷ Eメールアドレスを入力します。
❸ ニックネームを入力します。2文字以上。
❹ 名前を入力します。(ローマ字で入力します)
❺ パスワードを入力します。
❻ パスワードをもう一度入力します。


会員情報
❶ 生年月日を入力します。
❷ 性別を選択します。
❸ 電話番号を入力します。
❹ 携帯番号を入力します。
❺ 住所を入力します。(ローマ字で入力します)
❻ 住所入力の続きを入力します。
❼ セキュリティの為、画面に表示されているアルファベットと数字を入力します。


⑸ 利用約款及び個人情報保護ポリシー
内容に同意したらチェックを入れます。




最後に緑色の회원가입 (会員加入)のボタンをクリックしたら完了です。

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道しるべをありがとうございます (Unknown)
2016-12-15 19:27:27
とても、わかりやすい解説をアップして
くださりありがとうございます。
救われたファンが沢山いらっしゃること
だと思います。
初加入にはハードルが高いですよね。
やっぱり、ハングルの壁に個人情報の
入力作業は気を遣います。
前回は、海外送金でしたが…
今回はカード決済で安心しました。
チケット争奪戦は怖いですけど…
加入者が増えるのを楽しみにしています。
返信する
Re:道しるべをありがとうございます (Su)
2016-12-15 20:42:07
こんばんは^ ^
皆さんここで挫けちゃうと勿体無いなぁと思って本当はもっと詳しく載せたかったのですが、、、
STのポリシーもあるので当たり障りない程度になってしまいました

ヒョシンくんのファンが増えたらチケット争奪戦がヒートアップすることは避けられませんが、それでも日本に来てコンサートをしてくれる可能性もでてくるので、そちらの方が楽しみです。今回も日韓ファンが増えたおかげでお誕生日のファンクラブ貸切公演が実現した訳だし、これからどんなイベントが待っているか本当に楽しみです。少しでもお役に立てたなら嬉しいです
返信する
初めまして! (Mama)
2016-12-17 13:15:31
つい最近 スケッチブックで感動し ファンになりました。
タイミングの良い会員募集に喜んだのも束の間、正会員の支払いまで進めていません 泣
韓国語が全くな為 少しわかる娘に頼んでなんとか登録は出来たのですが、メロンチケットの予約のボタンを何度クリックしても先に進めません(画面が変わりません)。。支払いまでいきたいのですが、何か解決策何かありますでしょうか?
もしくは何か原因と思われることがあれば教えていただきたいですm(__)m
返信する
Re:初めまして! (Su)
2016-12-17 13:37:49
初めまして
メロンチケットのアカウント登録はお済みでしょうか?予約ボタンをクリックしたらSign Inという画面が表示されないでしょうか?
ポップアップで別画面で立ち上がるので、表示されないんだとしたらポップアップがブロックされてるのかもしれません。

iPhone だったら設定からSafariを選択してポップアップブロックの設定をスライドして解除してみて下さい。パソコンからだったら、インタネットエクスプローラの設定でポップアップを解除してみて下さい。
他のスマホでしたら、ちょっとわからないのでポップアップブロックの解除をネットで検索してみて下さい。

まずはそちらをお試し下さい
サーバーは今は正常のようですから、スマホかPCの設定の問題だと思います^ ^
すぐに登録出来ると思いますから頑張って下さい^ ^
返信する
Re:Re:初めまして! (Su)
2016-12-17 14:31:20
Mamaさん

ちょっと訂正です。
私もスマホで試してみましたがポップアップウィンドウが開くのはその後でした。予約ボタンが出てくる場面では別ウィンドウでSign Inの画面が開くだけでした。
ご自宅のネットの回線によっては時間がかかるのかもしれませんので、スマホでSign Inの画面が開かないようであればPCで試すか、PCでダメだったらスマホで試すか手段を変えてみると前へ進めるかもしれません。あともうちょっとなので頑張って下さい
返信する
はじめまして。 (yayu)
2017-09-25 21:06:38
こんにちは。ヒョシン君が大好きで毎日毎日、曲を聴いています。是非ファンクラブに入りたいと思っていた矢先、とても親切に教えてくれている入会方法が載っていましたので先ずは準会員を目指し、早速ID登録をしてみたのですが、
本当にハングルがダメで、登録出来たのかどうかもわかりません。
出来てるか判る方法はありますでしょうか?
サインインすれば少しはスケジュールも見られるとの事ですが、サインインの仕方もわかりません。
ほんとにショボンです。(´・ ・`)
返信する
Re:はじめまして。 (Su)
2017-09-27 12:14:41
Yayuさん

はじめまして
ログインした後にNoticeの一般公示 일반공지 文字をクリックして内容が見れたら会員に無事なれたということになります。
タイトルだけしか見れないようだったら、ログインしてるか確認して下さい。

それから、ステータスを見てみてください。
そこに準会員 준회원 と記載されてると思いますよ。

http://blog.goo.ne.jp/su2ume/e/ca7fef0de1e562a12c5ff717bac799bf

正会員の募集は年末になると思うので、今加入した方は全て準会員になってしまいますが、年末はすぐ来ると思うので楽しみに待っていて下さい^ ^

ではでは、お役に立ったか心配ですが...
ご不明な点があったら、気軽にコメ下さい
返信する
ありがとうございます (yayu)
2017-09-27 15:04:46
suさん
ご親切にありがとうございました。
初歩的な事で大変申し訳ないのですが、おしえてください。
ステータスのところにおしえていただいた準会員という文字がありませんでした。ログインが出来てないのかなと思います。そうでなければ登録出来てないような気がして何度もID登録したのがいけないのかなとも思います。
すみませんがログインの仕方をおしえて下さい。ご迷惑をおかけして申し訳有りません。
返信する
Unknown (yayu)
2017-09-29 10:37:16
suさん
こんにちは。いろいろご迷惑お掛けしました。
Eメール認証ご出来ないとかのエラーが出てしまうので今回は諦めました。12月の募集の時は又あらたにID登録出来ますよね? その時頑張ります。
ひとつおしえて下さい。最初のID登録時のパスワードとメロンチケット購入時のパスワードは違ってもいいんですよね。
これからはもう少し勉強して頑張ります。m(_ _)m
返信する
Re:Unknown (Su)
2017-09-29 11:23:52
Yayuさん

メロンのIDとは違っても大丈夫だと思います。
あと、ログインしたのに準会員と出てこないのであれば、時間の問題で少し経ったら表示されるようになるかもしれませんょ。

でも正会員にならないと見れないお知らせも多いので、もう少し待って下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。