I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ダブルキャスティング(더블캐스팅)

2020-02-23 19:25:00 | 韓国ミュージカルとか
昨日ちょうど📺TvNのダブルキャスティング(더블캐스팅)の放映時間に間に合ったので、現地で第1回目を見て来ましたょ

メンターが5人いるので、3人以上がこの人を「キャスティングする」と言えば💮合格で、次のステージに進む事が出来ます。

Suはチサンくんが怖がっていたイ・ジナ演出家が意外にも優しい方だと分かって驚きました
それとリー様が、必ず「有難う」と言って挑戦者の良いところを見つけようとするので、Suにはないその綺麗な心にデトックスさせて頂きました


どういう番組だったかと言うと...
まだアンサンブル歴2年の20代の方がゲッセマネを歌って、そのキラキラした勢いを買われて💮合格したり...





歌が上手なのにどうしても俯いて歌ってしまう方がめちゃくちゃに注意されて一旦不合格になるんですが、ジヨンさんの心変わりで次のステージで変わる事を期待されて💮合格したり...
(イジナ演出家がこういう方が変わるのには5-6年かかるけどって言っておられましたが、イジナ演出家も「キャスティングする」にしてました。)



1曲では判断がつかないので、リー様がもう1曲聞いてみたいけど...と助け舟を出してくれて💮合格された方がいたり...




チャ・ジヨンさんの旦那様が出て来てチャ・ジヨンさんが号泣してしまったり...






旦那様とはドリームガールズの作品で知りあって結婚されたそうですが、アンサンブルだったのですね。ジヨンさんは公平を期して旦那様の歌唱前に❌つけてからのスタートでした。


それから...
ヒョシンくんとはファントムで共演している大劇場では常連アンサンブルのシン・ジェヒさんが登場したり...





そんなこんなで...
とにかくドラマチックなオーディション番組でした。Su的には男子ばかりで女子がいない事が腑に落ちませんでしたが...

더블캐스팅でTubeを検索すると、すごい数のチャレンジャーが出てくるので、気になった方はTubeを検索してみて下さい


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。